ウトウト。

帰りの電車でウトウト。




ふと気が付くと、川口駅に到着してた!?




慌てて電車を降りると、何か違う雰囲気。





あれ??一つ手前の赤羽駅で降りちゃったみたい。





う~ん、これは『あそこ』へ行けとの神さまからのお告げでしょう。

と、無理やりっぽく理由をつけて行ったのは...。

IMG_0110.jpg
ラーメン二郎赤羽店。 小ラーメン ニンニク脂カラメ。





赤羽店は着席時にコールを訊かれます。

丁度iPhoneのイヤホンが絡まって焦っていた僕。

思わず『ニンニク脂カラメ』ってコール。





本当は『ニンニク野菜カラメ』って言いたかったのに...。




でも、二郎でコールを訂正する勇気なんて持っちゃいません。





それにしても、ノーコールだと野菜の盛り、しょぼいっすねぇ。




スープは脂コールしたのもあって、乳化具合が凄い!


IMG_0112.jpg

豚はハズレかなぁ。小さめな二切れ。



パサパサで味も薄く、小さめで良かったと思ったくらい。

IMG_0114.jpg

麺はいつものデロプリ麺。

安定した美味しさです。





野菜が少なかった上に、麺量もいつもより更に少なめなだったような...。

おまけに写真もブレまくり(^^ゞ

ちょっと不完全燃焼な気分でお店を出ました。







赤羽からはいつも通り徒歩で帰宅。

歩くのには丁度良い季節になりました♪





二郎を食べて赤羽から徒歩。

それでも自宅へ6時50分に到着。





丸の内勤務は近くて良いなぁ。

テーマ : きょうのご飯
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター