レイクタウンMORI

ツリー

先月に引き続き、月一の『レイクタウン』詣で。





つい先日ハロウィンが終わったと思ったら、今度はXmas一色。






すっかり冬支度のお店を冷かしながら、目的の『mont-bell』でお買い物。








『mont-bell』は日本の登山用品メーカーで、高品質な商品をお手軽な価格で提供しています。

登山愛好家なら必ずお世話になっているメーカー。





そんな『mont-bell』の専門店がこのレイクタウンにあります。





巨大なショッピングセンターだけに、『mont-bell』も広大な敷地を占有しています。

その品揃えは、もう圧巻の一言。






僕はお目当ての冬用トレッキングパンツと化繊のロンTインナー。






なぜか『なぁ』のダウンジャケットも一緒に手にし、レジへ並びます...。







『だって、可愛くない??』






はいはい。可愛いです。

(僕と違って山に登る訳でもないんだから、こんなに高品質なEXグースダウンじゃなくっていいじゃない?)



大阪王将

お昼はフードコートの『大阪王将』で。





ジャンクガレッジのまぜそばと迷ったんですが...。

あまりの行列に...。あそこまで並んで食べるものとは...。





ラーメンはスープが冷めてて、麺も延び気味。

まぁ、ここはショッピングセンターのフードコート。

そんなに多くを望みません。




でもチャーハンは角切りのチャーシューの味が良く、炒め具合もなかなか。





美味しく頂きました。

餃子

餃子。


これはもう間違いない美味さ。




さすが『大阪王将』。

ビールと一緒に食べたかった。










そしてnojimaでアップルコーナーのお兄さんと新型iMac談義。





う~ん。

Fusion Driveはもうちょっと様子見かなぁ。

人柱報告を待ってから考えよう(^^ゞ






そんなこんなで、あっという間に夕方。






今回も『MORI』側しか見れなかった...。






いつになったら『KAZE』にたどり着くんだろう。

テーマ : きょうのご飯
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター