GW最大の失敗。

GWも3日目。


今日は自宅のすぐ裏にある『川口浮間ゴルフ場』にて早朝ハーフラウンド。


4:50に家の前で先輩のお迎えを待っていると、雨が降って来ました。


ゴルフ場クラブハウスまでは車で1分もかからず到着。少し雨が強くなった見たい。


今日はやめて帰りましょ。


自宅へ送ってもらったら、雨やんでるじゃない。


慌てて引き返し、5:30位にスタート。

DSC_0019.jpg

朝5時30分の河川敷は、雨上がりの芝の匂いとさわやかな風でとも気持ちいい。


すぐよこにある土手は僕のジョギングコース。


ジョギングしている人たちが僕たちを横目で見ています。


僕がいつもそうしている様に。


いつも通りのスコアでラウンドを終えて自宅に着いたのは、7:30。


まだ嫁『なぁ』も娘『まぁ』もベッドの中です。


さぁGW色んな公園に行ってみようツアーpart3!今日はどこへ行こう?


起こして見たら、『なぁ』と『まぁ』は前から決めてた見たい。


『川口住宅公園』...まあ公園という名は付いてますね。住宅展示場だけど。


GWでイベントをやっている&水筒のプレゼント付き。しかもタダ。


イベントの『バンジートランポリン』が目当ての『まぁ』に急かされて徒歩にて行って来ました。


ここでGW最大の失敗が発覚!!!


愛機EOS KISS X-4にSDカードが入って無い!!!!


凹みました。かなり。


でも僕にはレグザフォンがあるじゃない。


jamp!.jpg

シャッターボタンを押しても実際にシャッターがキレるまでタイムラグがあります。


ピークに達した時の写真を撮りたいのに思うように撮れません。


今まで当ブログでもゴルフ場や食べ物はレグザフォンで撮ったものを掲載していますが。


動きものはやっぱり無理ですね。


空中回転がどうしてもうまく撮れない。


数十枚撮撮っても満足が行く一枚が撮れません。

クルリ!


ごめんね、『まぁ』。

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター