Ballet!

ポスター

初夏を感じさせる土曜日。




今日は『まぁ』が通うバレエ教室の発表会。

オリンピックセンター
会場は『国立オリンピック記念青少年総合センター 大ホール』。




会場は16:30、開演は17:00。

『まぁ』の出番は18:00過ぎ。




でも、10:00迄に会場入りを強いられています。




メイクしたり衣装を纏ったり、リハもあります。




色々忙しい『まぁ』に比べ、会場に送り届けたら僕と『なぁ』は殆んどやる事がありません。





でも、リハしかビデオや写真を撮れないから会場でじっと待機。





中途半端な空き時間では、隣りの代々木公園を散策するだけで精いっぱいでした。

代々木公園

さすが代々木公園。

家族で遊んだり日光浴を楽しんでいる人の半数以上が外国人です。





外国人ジョガーも多い。

カッコイイなぁ。










で、『まぁ』の演技は...。

バレエ
うん!完璧!!



すっごく良い笑顔でした♪♪

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター