最後の子供の日~サンリオピューロランド~。

入口

またまた気持ち良~く晴れ渡った子供の日。





今日は我が家唯一の子供、『まぁ』がリクエストした

『サンリオピューロランド』へ行って来ました。





『まぁ』が幼稚園に通っていた頃は何度か来ましたが

かなり久しぶりの訪問です。

ピューロランド全景

完全屋内な遊園地なので、天気の心配はご無用。


まぁ、これでもか!って位の晴天だったけど。

アリスキティ

もう完全にメルヘンな世界。




しかし!!

『まぁ』のお目当て第一位と二位のアトラクションが

改修の為クローズになってしまっていました。






なんでも7月20日の増築改装オープンの為らしいんですが。

GWの、しかも子供の日にクローズなんてねぇ。




夏休みの為にGWを捨てたんですねぇ。






ライド系のアトラクションは殆んど稼働していないので

ショー形式のアトラクションを中心に遊びます。





『まぁ』は好きなキャラクターに夢中になっていますが。


大人の男にはちょっとキツイ...。






という訳で、僕は一人ピューロランドを離れてあそこへ行く事にしました。







あ、でも『クロミ』は好きです!

クロミ

萌えますよねぇ♪

テーマ : 季節の話題
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター