リボンシティまつり2013.

エビス売り場
珍しく予報が良い方へ変り、晴天となった土曜日。




今日は毎年恒例の『リボンシティまつり』の日。





場所はサッポロビール工場の跡地、リボンシティ。

僕たちが住むマンションからは徒歩20分位です。





サッポロビール工場が撤退してから随分たちますが

このお祭りには毎年協賛してくれています。





僕の楽しみはやっぱりエビスビール!

エビス

毎年200円で提供してくれているんです♪




他には地元商工会が運営している屋台やゲーム。

リーズナブルな価格で色々楽しめます。

バスケットビンゴ

バスケットビンゴでは、見事にビンゴ達成!

綿あめ

綿あめも100円で食べられました。







こういう地元密着のお祭りはとても良いですね。





でも、ついつい地元の為!と、お財布のひもが緩んでしまって...。





昼間からエビスビール5杯も飲んじゃった。

テーマ : 季節の話題
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター