ラーメン二郎 赤羽店。

先日、職場の定期健康診断がありました。




40代半ばになった僕も、色々な数値が気になるお年頃。




今月に入ってからは、意識的にラーメン二郎を控えていました。。。





少しずつ上がって来ている血圧。

今回もなんとか平常値に収まりました。





これで安心して二郎が食べれます!

IMG_0793.jpg
ラーメン二郎 赤羽店。小ラーメン(650円) ニンニク野菜カラメ。




一ヶ月以上振りの赤羽店。

すっかり夏仕様のスープに様変わり。





カネシがキリリと立って、スッキリ美味しいスープ。

IMG_0794.jpg
麺はやっぱり柔らかめですが

いつもの『デロプリ』って感じではなく

『デロムニュ』って低反発な感じ(?)。


IMG_0795.jpg
豚は大好きな端豚を含めて3つ。

でも、今日はかなりパサついたツナっぽい豚。

ちょっとハズレかなぁ。

顎が疲れました...。





でも全体的には大満足。

前回の亀戸店から一ヶ月弱、

そうとうカネシに飢えていたらしく、危うく完飲しそうになりました。









それにしても、健康診断で判明した驚愕の事実。


身長が縮んでいます...。





体重はほぼキープですが

身長が縮んでいるって事は





去年より太っているって事???


テーマ : きょうのご飯
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター