PUNKS

IMG_1060.jpg
三連休の序盤二日間は、目一杯家族サービス。





家族そろって過ごす休日は、もちろん僕にとってなによりも幸せな時間。





でも、一日くらい一人で過ごす時間も欲しい。。。

人間我が儘なものです。





そんな連休最終日。

久しぶりにガッツリ自転車に乗ろう!





荒川CRを南下して

お気に入りのロックゲートで引き返し

本当の目的地を目指します。






で、目的を果たした岐路。



ヒマワリを見つけてちょっと休憩。

IMG_1061.jpg

この時に何か踏んじゃったのか。。。




少し走ると後輪に違和感が。





アレ?と思ったら『パ〜ン!!』。

見事にパンクしてしまいました。

しかも、こんな時に限ってスペアチューブも携帯ポンプも持っていません。。。

IMG_1073.jpg

タイヤ自体もひび割れが多く、近いうちに交換しようと思っていたのですが。

パンク箇所からはワイヤーが出てしまってます。

これではチューブを交換してもすぐまたパンクしてしまうでしょう。





幸い(?)パンクしたのは千住新橋のすぐそば。

ラーメン二郎千住大橋店に行く際に、大型自転車店『あさひ』の前を通ったのを覚えています。

そこでタイヤとチューブを交換してもらう事に。

IMG_1077.jpg

『あさひ』ではあまりタイヤの種類が多くなく、選ぶってほどでは有りませんでした。。。




でも、自転車ではすぐそばに思えた『あさひ』でしたが

自転車を押して歩いてみると、思いの外遠かった。。。


テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター