北八ヶ岳合宿2013。

毎年恒例の夏合宿。




今年は9月14日〜15日に、北八ヶ岳へ行ってまいりました。





新宿駅より『8時ちょうどのあずさ5号』で旅立ち。

2号じゃ無かったのがちょっと残念。

IMG_1412.jpg
茅野駅からバスに揺られ、北八ヶ岳ロープウェイに。

可愛い建物に癒されました。

IMG_1415.jpg

しかし、ロープウェイに乗り込むと

待ち受けていたのは、濃霧な世界。




殆どホワイトアウト。




台風が近付いている影響で、天気に恵まれなかった今回の合宿。

残念ながら防水機能が無い僕の一眼レフやiPhoneは

ジップロックに入れてザックの中。




殆ど写真は撮れませんでした...。

IMG_1445.jpg

見た事の無いようなキノコや

IMG_1085.jpg

一面に生えた苔なんて

まるで夢の様な世界でしたが






今回は、写真では無く、自分の胸にシッカリとおさめて来ました。






でも、天気の良い時に


もう一度来たいなぁ。

テーマ : 季節の話題
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター