最後の運動会。

IMG_1517.jpg
最高の秋晴れに恵まれた、九月最後の土曜日。




今日は『まぁ』が通う小学校の運動会。




最高学年である六年生として挑む『まぁ』にとって、小学校最後の運動会です。




そして今年は、応援団の副団長もつとめる事に。




応援する僕だって気合いが入るってもんです。




朝は5時起きで場所取り。

最前列の特等席を無事GET♪




さぁ、最後の運動会。悔いのないように全力を出し切ろう!!

IMG_1549.jpg

まずは応援団として開会式での応援。



難しい振りを良く覚えたもんです。


IMG_1584.jpg

徒競走もがんばりました。


全力を出しているのが見ていてハッキリ分かったよ。

IMG_1745.jpg

最後の組み体操。




なんか見ているうちに、一年生からの運動会を思い出し

その成長振りに、思わず涙が溢れてきました...。



この組み体操のタイトルは『あとひとつ』。


BGM は、FUNKY MONKEY BABYSの『あとひとつ』。



今迄に何度もこの曲を耳にしましたが

これと言って何にも印象に残っていませんでした。





でも、この組み体操に感動してしまった僕は

今後この曲を聞く度に、この組み体操を思い出し

涙ぐんでしまうような気がします。。。





そして応援団の晴れ舞台、運命の結果発表。


我が白組は。。。準優勝!!





...。

全力で頑張ったね!

悔いが残っていない、良い笑顔だよ!!

テーマ : 季節の話題
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ステキな画です

運動会お疲れ様でした^^
ステキな写真です!雰囲気が伝わります。
お嬢さんも頑張ったけど、お父さんの愛情も伝わりました。
レンズじゃないっ!愛情ですっ!!
私も15年続いた運動会が昨年で終わり、この記事を見て思い出しました。

Re: ステキな画です

》merさん

ありがとうございます!
技術も良いレンズとボディも持ち合わせていないので、
愛情だけで勝負です。。なんて(汗

来年は中学生、『もう運動会に来ないで!』って言われないように頑張ります!?


プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター