ラーメン二郎 千住大橋駅前店。

10月中旬とは思えない暑い日となった土曜日。




今週は火曜日くらいから、もう二郎モードだったのですが

会議や打ち合わせが立て込んでいて、二郎るのを躊躇していました。




やっと迎えた休日。

どこの二郎へ行こう?!

IMG_1116.jpg
ラーメン二郎 千住大橋駅前店。小ラーメン(650円)ニンニク野菜アブラ+生卵(50円)。


去年の7月17日以来、実に1年3ヶ月振りとなった千住大橋駅前店。


以前は一番と言って良いくらい通った二郎ですが

前回の印象があまり良くなかったからか、随分ご無沙汰してしまいました。

でも、最近は評判が良いようなので行く機会を狙っていたんです。

IMG_1120.jpg
今日の麺は千住らしいデロ麺。


スープの吸いが良い柔麺は、僕の好みど真ん中。

IMG_1118.jpg
豚は腕とバラの2枚。


腕はちょっと薄味だけど、柔らかくて満足。

IMG_1122.jpg
僕にしては珍しく、生卵を割ってすき焼き二郎風。

しょっぱめな千住のスープを吸いまくった麺は、生卵と良く合います♪




夜の営業を中止してしまったので、会社帰りに寄れなくなってしまったのも

足が遠のいていた原因だと思いますが

噂通り、僕が好きだった時の千住大橋駅前店に戻った印象。




僕の家からは10kmちょっと。

自転車で30分、しかも殆ど荒川サイクリングロードを走って行けるし。



また訪問頻度が上がりそうです。

テーマ : きょうのご飯
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター