Highend berry

iPhone5sが来てから6日。




手にするまで本当に色々ありましたが

実際使用してみると、その快適さに思わず顔がニヤけてしまう日々を送っています。




今回は5週間程待ち時間があったので

その間にケースやフィルムなどをじっくり選ぶ時間がありました。

結果、iPhoneが来る前にケースとバンパーを購入。


Highend berry 【 iPhone 5 / 5s 】 ストラップ ホール 保護キャップ 付き ソフト TPU ケース クリアHighend berry 【 iPhone 5 / 5s 】 ストラップ ホール 保護キャップ 付き ソフト TPU ケース クリア
()
Highend berry

商品詳細を見る


現在使用しているのはこのクリアケース。

僕はiPhone自体のデザインがとても好きなので

今までは背面のデザインを消さないバンパー派でした。
実際iPhone4sではバンパーを色違いで3つ所有し、取っ替え引っ替え使っていました。

iPhone5sもバンパーを先に購入しましたが
今回、クリアケースも試してみる事に。

IMG_1938.jpg

思いの外良い意味で目立たないケース。

IMG_1942.jpg

質感がとても良いので、安っぽく見えません。




今ではすっかりお気に入り。

デスクの上に置いているiPhoneを眺めてニヤニヤしているくらい。




暫くはこのケースで行こう!と思います。

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター