ラーメン二郎 西台駅前店。

早朝は綺麗な日の出が拝めたのに

日中は曇り空で、なんだか肌寒い土曜日。




ここ数日風邪ぎみで体調がすぐれません...。

早めにニンニク補給しておけば良かった。




鼻づまりが酷く、頭がボーとしていますが

幸い食欲は落ちていません。

手遅れだとは思いますが、ニンニク補給に出かけましょう。

IMG_1161.jpg
ラーメン二郎 西台駅前店。ラーメン(650円)ニンニク多め。




冬期(?)限定の油そばも気になりましたが

寒い中自転車で来たので身体が冷えてる。。。温かいラーメンにしました。




今日のスープは僕の体調を考慮してか(?)

あっさりライトな仕上がり。

IMG_1165.jpg
柔らかめの麺は、お腹にも優しそう?



IMG_1164.jpg
安定の西台豚。



バラも良いけど、向かって左の腕部が最高。

かなりの大きさ厚さながら、全然パサつかずしっとり柔らか。

周りの脂の甘さと言ったら...ネ申。




体調は悪いけど、サクっと完食。

満足の一杯でした。

テーマ : きょうのご飯
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター