一輪車その後...。

今日は暑かった...。


朝7時からゴルフの練習をした後、9時前位から土手をジョギング。


あまりの暑さに...バテました...。


ゴルフ練習の前、早朝に走れば良かった。来週からはそうしよう。


でも、ジョギングの後汗だくのままゴルフ練習には行けない。着替えないとね。


そうすると洗濯ものが倍増。『なぁ』に怒られちゃう?!







家に帰って水シャワー浴びてもしばらく汗がひかない。


ぐったりソファーで寝転んでいたら、『まぁ』が「一輪車練習したい!」


うん。いいねぇその前向きさ。よし、がんばろう。

バランス

習ったように、走り出す前には一度手を叩いてバランスチェック。


ゲンを担いで先週初めて乗れた時と、同じTシャツ。


それ、ガソリンスタンドで貰って車の中にずっと積んであったTシャツだよ。


外で遊んで汚れたりびしょ濡れになった時用に。


まさに先週がそうだった...。備えあれば憂いなし?


サイズが大きすぎても、一輪車の時はコレ!なんだって。

用意...

手を前に出して、せ~~の!

スタート!

うん。ずいぶん上達したよ♪


でも、捕まるところがないとまだ怖いみたい。


僕の家は大規模修繕工事の最中で、敷地内にフェンスや足場が多数。


一輪車の練習にはちょうどいいけど。子供だけだとちょっと危ないからね。って言っても。


子供は好きなんだよねぇ。危ない所。


平日と土曜日は作業しているから、絶対ダメだよ!


さぁ、『なぁ』からお昼ごはん出来たよ!ってメールが来たよ。
また来週の日曜日、がんばろうね♪



テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター