ラーメン二郎 赤羽店。

最近二郎を食べてないなぁ...。




と、朝から二郎モードな火曜日。




毎週月曜日は休肝日ですが

今週は月曜日がお給料日で

月に一度のプレモルの日でしたので

今日火曜日が振替休肝日。




よし、帰りに二郎へ寄っちゃおう♪

IMG_1172.jpg
ラーメン二郎 赤羽店。小ラーメン(650円)ニンニク野菜カラメ。




なんと三ヶ月振りの赤羽二郎。

前回は8月26日、実に丁度三ヶ月前。

暑い盛りに食べたラーメンは赤羽独特のあっさりスッキリ夏バージョンでした。




今はもうすっかり寒くなってきたので、冬バージョンに様変わりかな?と期待しましたが

スッキリ目は継続中みたい。

IMG_1175.jpg

少しウェーブがかかったプリプリ麺。

赤羽にしてはちょっと固めな仕上がり。

でもやっぱり好きだなぁこの麺。

IMG_1173.jpg

たっぷりと盛られた豚。



今日はちょっとハズレかなぁ。

かなり噛みごたえのある豚でした。




久しぶりでしたが、やっぱり赤羽は好みなんですよねぇ。




最近二郎を食べる回数が減ってきていますが

日増しに寒くなるこの季節

帰りに寄っちゃう日が増えそうです。

テーマ : きょうのご飯
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター