ラーメン二郎 赤羽店。

新宿にて珍しくあっさりと解散となったのは19:00すぎ。




かなりお酒を飲んでいますが

乾き物しか食べていないので、結構お腹がすいています。




新宿から川口へ帰るには

赤羽で乗り換えなければならないし

ちょっと寄り道しちゃいますか♪

IMG_1325.jpg
ラーメン二郎 赤羽店。小ラーメン(650円)ニンニク。



19:30過ぎの到着で外待ち2名。


そういえば、土曜夜の訪問って初めてでした。



松子さんから入店時に『野菜はちょっとしか盛れませんが宜しいですか?』


なので今日は野菜コールなしでニンニクのみ。

IMG_1328.jpg

赤羽にしては固めにブレたプリプリ麺。



口の中でプルプルする感覚は、他の二郎では中々味わえない独特の物。

IMG_1326.jpg

最近の安定振りには目を見張る物がある豚。



脂フワフワ、赤身ホロホロ。




もうネ申の域。




やっぱり赤羽はスッキリスープの夏バージョンより

脂のコクを楽しめる冬バージョンの方が好みです♪

テーマ : きょうのご飯
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分が赤羽店の前を通ったのは翌日ですね。
昼ごろまるます家の行列に並んでいたら二郎赤羽店の前で殴り合いの喧嘩が始まりビビリました。
赤羽恐え~と思いつつも傍観者として楽しんでしまいました。
まるます家も初めてでしたがとても楽しめました。
いろんな意味で赤羽最強w

No title

》merさん

赤羽、熱い街でしょ〜♪

僕は学生時代に1年間赤羽の居酒屋でバイトしてたので
コアな赤羽ご案内出来ますよ〜(笑

二郎が出来て、本当最強になりましたね!!

20数年前から変わらないディープな赤羽、今度ごゆっくり!?

No title

赤羽でバイトだったんですね。そりゃ詳しいですね!
自分は四谷三丁目でオカダユキコがアレした頃にバイトしてました。
その頃はゲイバーの団体さんの宴会があったりで楽しい思い出です。

話しがそれましたが、一度赤羽ディープ案内なんてしていただけないでしょうか。
こんなチャンスそうそう無いですしとっても興味があります(笑)
古き赤羽を堪能できる日を楽しみにしてます!

No title

》merさん

良いですね!!
赤羽、ご案内しますよ〜

二郎食べてからのディープな赤羽ツアー、考えておきます♪♪
プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター