ラーメン二郎 栃木街道店。

IMG_1340.jpg

寒波が停滞中の建国記念日。





オリンピックも盛り上がって来て

女子モーグルの上村愛子選手の滑りに感動してしまった僕。





言いたい事は沢山あるけど

今は、

感動をありがとう!お疲れ様でした!!

としか言えません。






やっぱりモーグルは良いなぁ。

よし!滑りに行こう!




と、一人でエーデルワイススキーリゾートへ。


IMG_1334.jpg

到着時の気温、駐車場で−11℃。。。





寒さで頭痛がします。





でも、朝自宅でトーストを齧りながら見た男子モーグルで

イメージは👍

すっかりコーク1080が飛べる気でいます。

IMG_1342.jpg

エーデル謹製コブ斜面。




ピッチの塩梅は最高♪




でも、やっぱりコークは飛べませんでした...。





3時間程みっちり滑りこんで

お腹はペコペコ。




リフトで身体も凍えてるし、ラーメンでも食べて温めるとしましょう。

IMG_1345.jpg
ラーメン二郎 栃木街道店。ラーメン(650円)+生姜(50円) ニンニク野菜アブラ。

IMG_ 1344
生たまご(50円)




大好きなラーメン二郎。





数あるその店舗の中でも、特に大好きな栃木街道店。





今日もバツグンの安定感で、思わず唸ってしまうおいしいラーメンを提供してくれました。

IMG_1346.jpg
有料(50円)の生姜。




二郎におろし生姜って、本当にあいますよね。

第一回眉鍋会以来、ハマってます。



IMG_1347.jpg

ムニっとした食感の麺。

湯気と一緒に小麦が香り、口に入れる前から美味しい♪


IMG_1350.jpg

この玉子、本当に美味しいなぁ。



すき焼き二郎も良いけど、

最近はやりのご飯(100円)で、TKG(玉子かけご飯)を食べたい!!

でも、二郎とご飯を一緒に食べるなんて僕には無理っす。

IMG_1351.jpg

影が映り込んでしまったけど、本日の豚。





柔らかい腕は、文句無し!!





持ち帰り豚(腕・1,000円)もお願いしちゃいました♪





何度もここで言っていますが


やっぱり栃木街道店は、僕の中でBest of 二郎! です!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター