梅雨入り...。

例年より早い梅雨入りが発表された金曜日。


僕の叔母が亡くなりました。


大好きだった『おっきいおばちゃん』


僕の家のすぐそばに入院していたのに、あまりお見舞いに行けなくてごめんね。


『おっきいおばちゃん』への思いや思い出はあまりにも多すぎて。


今は、ただただ冥福をお祈りするだけです。





日曜日から月曜日にかけて通夜告別式が執り行われますが、『まぁ』が着る黒い服が必要です。


雨は本降り。お散歩にも行けず、気が滅入りがちだったけど。


気分を変えて、三人で買い物に行きましょう。





僕は『物』にこだわるタイプ。


物欲は人一倍、でも独身の時見たいにお金を自由に使えません。


で、買う物には『自分で納得できる妥協点』が必要になります。


買い物にとても時間がかかる、『なぁ』曰く「めんどくさいタイプ」。


今日買ったものは...。

買い物

あちこちのお店をはしごして。


『ユニクロ』では来る節電猛暑にそなえ、『SILKY DRY』Tシャツ。


今日はユニクロのイベント。690円で売りだす事は調査済み。


梅雨の本格化に備え、ビジネスシューズを買い増し。


買う靴の値段は数分の一になったけど。


『本革』だけは譲れません。約一万円の予算で何とか『納得できる妥協点』を見つけます。


ゴルフのグローブは『FOOT JOY』。これも譲れません。


この他に、GAPでソックス、LOFTで米ぬか石鹸と赤青鉛筆。


途中のQUIK SILVERではバーゲン時に買うTシャツの下見して。


う~ん。気分も晴れて来ました♪


小腹がすいたので、銀だこで...

銀だこ


でも、このブログを書き始める少し前。


今日一番のお買いもの。カメラのレンズをポチっちゃたのは。


しばらく『なぁ』には内緒です。
スポンサーサイト

テーマ : 買ったもの
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title


叔母様の訃報に接し、心よりご冥福をお祈りいたします。

先生が悲しいのは、小生も悲しいです。

その悲しみを紛らわすかのように

ポチッてしまったレンズ?

次回の報告、楽しみにしています。


あとで、

アップするけど

「ステージ A」を先週、クリアしました。

甘い、甘い味のひとときでした。


レンズは思わぬ掘り出し物を見つけちゃたので…(^^;)

今月は半年分の交通費が出たし…(>_<)

ステージAクリア!?

詳細UP楽しみに待ってます(^^)/

No title

A,B,CのAです。

B,Cは多分ペアでクリアになるでしょう。

果たして、いつになることやら?






プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター