COLORFUL 2014

IMG_2439.jpg

大荒れの土曜日が嘘のような冬晴れの日曜日。




今日は『まぁ』が通うバレエ教室の発表会。





夕方17時の開演なのに、リハやなんやらで僕たちは9:30過ぎに開場入り。

開場は去年と同じ『国立オリンピック記念青少年総合センター 大ホール』。



IMG_2433.jpg

線路もホームも雪だらけの参宮橋駅。

IMG_2436.jpg

駅からの歩道は、誰も雪かきをする人が居ないのか

踏み固められた雪が驚く程残っています。





IMG_2581.jpg

ツルツルと滑りながらようやく到着。




リハやメイクと忙しい『まぁ』に比べ、僕たちは時間を持て余してしまいます。

去年の様に暖かい日だったら代々木公園をお散歩したり出来るのですが

公園迄も雪がびっしり残った歩道を歩かなくては行けないし

実際行って見たけど、歩く人の少ないのか

公園内も残雪が多く、グチャグチャでお散歩を楽しむ感じでも無かったです。





と、愚痴を言っている間に本番!

IMG_2453.jpg

小学生最後の発表会。






来年は、どうするのかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター