ラーメン二郎 赤羽店。

3月に入ったというのに、真冬なみの寒さな土曜日。




先週は雨降りでお休みしたから

朝のジョギングはちょっとキツかった...。




その後はトヨタのディーラーへ。

六ヶ月定期点検と、先日発表されたリコールの対応。




所要時間は40分程と聞いていたので、10時30分に予約を入れましたが。。

終了したのは11時45分。
(まぁ、手洗い洗車をサービスして貰ったので仕方ないか。。)





今日のお昼は二郎へ行こう!って決めてたけど

かなり出遅れてしまいました。。。




西台の味噌も気になっていたんだけど

やっぱり一番近い赤羽でしょ!

一度帰宅して自転車に乗り替え、荒川大橋をダッシュで渡ります!!

IMG_1381.jpg
ラーメン二郎 赤羽店。小ラーメン(650円)ニンニク野菜カラメ。




アブラのコクを感じる、冬バージョン全開なスープ。

カラメコールでカネシもキリリ!

IMG_ 1383
ボケボケですが、今日の麺。


表面はちょっとデロ、でもプリプリ。

僕が大好きな赤羽の麺。

IMG_1382.jpg
神豚継続中!

最近は本当に安定しているなぁ。

IMG_ 1388
しかも、こんな端豚がゴロゴロ沢山。


端豚フェチな僕。もうたまりません。。。





12時15分くらいに到着して、外待ち20名以上を見た時はちょっと後悔したけど

やっぱり来て良かった♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター