Mandatory retirement

今日は5月31日。


職場で一緒に働いていた方が、定年を迎え退職しました。


今の職場へ移動して3カ月。


僕はその方から仕事を引き継ぎました。


十数年前からその方を知っていましたが、同じ職場で働くようになってからは特に、本当にお世話になりました。ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。


勤めだして40年以上。今日までお疲れ様でした。


どうぞお身体にはお気を付けて。


お酒、控えめにね。

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございました

素浪人さん、こんにちは。


もう10日も経ったのですね。


八幡平、いいですねぇ。
最近近場でしか行動していないので
大自然を撮影したいです。
(17-50の広角側を使いたい...。)

気を付けて行って来て下さいね。


お近くにおいでの際は、お気軽にお寄りください。

いつでもお待ちしています♪

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター