『なぁ』『まぁ』とハワイ。1日目その2・ワイケレ。

IMG_0385.jpg

颯爽とレンタカーに乗り込もうとした僕は、早速アメリカの洗礼を受けます。




あれ?

運転席が無い...。




だから、左ハンドルなんだってば。






久しぶりの左ハンドル右側通行。

やっぱり緊張します。




交差点を曲がった直後が危険なんですよね。



助手席では『なぁ』が、交差点を曲がる度に

『みーぎ♪みーぎ♪みーぎ♪』と歌ってくれます。



危ない時もありましたが、おかげで左車線に入り込む事は無く済みました。

たまには助手席で助手らしい事もしてくれるんですね。





さて、何となく慣れて来ると、周りの景色が目に飛び込んでくるようになりました。


IMG_1427.jpg


『アロハ〜!』って思わず叫んでしまいたくなるような景色。

空の色が違う。雲の色も違う。

何と言っても、土の色が違う。




いや〜。テンション上がりまくりです。

IMG_0389.jpg
Waikele Premium Outlets。


ダラーレンタカーホノルル空港営業所を出発してから30分程で、最初の目的地に到着しました。

ワイケレ・プレミアム・アウトレット。

コーチがめちゃ安いと評判で、『なぁ』の目が輝いてます。

IMG_0392.jpg

全身でやる気を表現する『なぁ』と『まぁ』。

テンション上がり過ぎです。




でもまだ8時過ぎ。9時オープンなのでお店は閉まっています...。

早く着き過ぎちゃった。




そこで、今回のハワイで最初に食べようと決めていたアレのワゴンを探す事に。

IMG_0398.jpg
Leonard's Bakery Malasada wagon

レナーズのワゴン!

ここのマラサダを最初に食べようと決めていたんです♪





ワイケレ・プレミアム・アウトレットからは、一度外に出て通りをKマートが有る側に渡ります。

駐車場の一番端、ハイウェイに面した側にワゴンが有りました。

IMG_0408.jpg

ここのマラサダ、本当に美味しいです。

モチモチふわふわ。

こんな食感、他にないです。

砂糖がまぶしてあるので勿論甘いのですが、くどくない甘さ。

甘い物がそんなに好きでない僕でも、何個でも食べられそう。





IMG_0409.jpg
アウトレットがオープンする迄もう少し時間があるので、Kマートで小間物のお買い物。


日焼け止めや僕のシェービングクリーム
(もう大分前ですが、日本からシェービングクリームをスーツケースに入れて持ち込んだ際、中身が全部出てしまっていて大変な思いをした経験があります。以来、エアゾル系は持ち込まないようにしているんです)

そして、寝不足に活を入れるエナジードリンク。

IMG_0404.jpg

フルチャージ!






オープンと同時に入場したCOACHでは、バッグ二つに財布にetc...

LeSportsacでもバッグを...。

あきれる位安いけど、もっとあきれる位買いまくってます。





僕は、滞在中に履こうとLevi'sのデニム短パンとCROCSのサンダルだけ。




まぁ、『なぁ』はこれを楽しみにしていたようなので、良しとしましょう。






まだまだ名残惜しそうな『なぁ』を無理矢理クライスラーに押し込みワイケレを後にします。




H1ハイウェイをひたすら西へ。



終点を過ぎると、見えて来ましたよ!

IMG_0422.jpg

あれが今日泊まるホテルです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター