『なぁ』『まぁ』とハワイ。1日目その4・アウラニのプール&ビーチ。

IMG_ 0433


コオリナステーションから再び線路を渡ってアウラニに帰って来ました。



コンシェルジュに着替えが出来るLUANA LAUNGEのキーを借り、早速水着に着替えます。



でも、このキーは一度しかラウンジを解錠出来ないんです。



LUANA LAUNGEの中には立派なロッカーがあるのに

そこに荷物を入れても、再入場は出来ないので使えません。

コンシェルジュにも、一度しか入れないのでロッカーは使用しないで下さいと言われました。

なので、着替え終わったらそれまで来ていた服や靴等の大きな荷物を持ってプールエリアに行かなくてはなりません。



これってどうにかならないのかなぁ。






そうこうしているうちに、時刻は12時30分。

チェックインの際に貰った『IWA』(当日のイベントやショーなどが記載されている、TDRのTODAY的なもの)

によると、ちょうどあのキャラクターとグリーディング出来る時間です。

IMG_0441.jpg

妙にハイテンションな東洋人ファミリーに囲まれ、困惑するアヒルさん。




ハワイとディズニーキャラクター。




もう楽しすぎて崩れ落ちそうです。

IMG_0451.jpg

とりあえずパラソルがあるビーチチェアをGET。

色々な意味で眺めが良いです。

IMG_1430.jpg

殆ど寝ていないのに、この人は遊びまくってます。

IMG_1432.jpg

二人乗りの浮き輪で滑るウォータースライダー

IMG_1446.jpg

腹の底から叫び声を上げ、滑り降りたらそのまま流れるプールへ。




この流れるプール、所々に色々な仕掛けがあって気が抜けません。

さすがディズニー。楽しませてくれます。



もう一つあるウォータースライダーは、真っ暗闇の中を滑り降りるスペースマウンテン風。

暗闇に響く自分の叫び声。

一体どこまで楽しませてくれるんだ、ディズニー。




IMG_0455.jpg

もう何回滑ったか覚えてませんが、水着に穴が開いたらちょっと困るので

一旦あの向こう側に見えるビーチへ行って見ましょう。

IMG_1457.jpg

このビーチは人口ラグーンなので、全く波が有りません。

小さな子供でも、安心して遊べると思います。



さすがに小さな子供と言えなくなった『まぁ』は、

沖に設置されているフロートから何度も飛び込んでいました。

どうかしちゃったのかと思う程、何度も何度も。




夢中になって遊んでいたので気がつきませんでしたが、13時30分頃にホテルからメールが来ていました。

部屋の用意が出来たようです。




もう16時30分過ぎ。流石にちょっと疲れて来たし。

待ちに待ったお楽しみ。アウラニのお部屋へ行ってみよう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター