スポンサーサイト


『なぁ』『まぁ』とハワイ。1日目その5・アウラニのお部屋で夕食。

さて、アウラニから来たメールに寄ると


僕達のお部屋は『635号室』だそうです。



早速お部屋に向かおうと思ったけど、まず最初の難関にぶつかりました。




『あれ?二つあるタワーのどっちなんだろう??』




チェックイン前に、日本語スタッフさんから

『こっちがホテルであっちがタイムシェア』と教えてもらいましたが

当時は相当舞い上がっていたらしく、全く思い出せません...。




しかも広大な敷地。はっきり言って迷子です。




恥ずかしながら、スタッフを呼び止め

『僕達の部屋はどこですか?』




...。とても親切に教えてくれましたよ...。



まぁ良いじゃない。旅の恥はかきすてっていうし。

気を取り直して部屋に進入!

IMG_0463.jpg

おぉ〜。さすが真新しいホテル。

とても綺麗です。

噂通り、と言うか、実際見ると本当に高さのあるベッド。

落ちたら死ぬかも...。

IMG_0458.jpg

ベッドの上にはさり気なくミッキーが。

IMG_0461.jpg

タオルがアートしちゃってます。

IMG_0470.jpg

かくれていないミッキー。


直接照明の無いこの部屋で、貴重な光源です。

IMG_ 0474


大きなファンが、リゾート感を引き立てます。







今回僕達が予約したのは『スタンダードビュー』という一番リーズナブルなカテゴリー。


部屋からは駐車場しか見えないと噂の部屋です。



でも、6階だし、ちょっとは期待出来るかな?

とラナイに出て見ると...

IMG_0468.jpg

か、かすかですが駐車場の向こうに海が見えます!



ラナイは広さ十分で、テーブルとチェアが二脚。


今日の夕食は、ランチにもいったアイランドカントリーマーケットでデリを買ってこのラナイで食べる事に。

IMG_0486.jpg

デリでオーダーしたピザとチーズバーガー

シーフードサラダとスパムむすび。



チーズバーガーは良い意味で期待を大きく裏切る美味しさ!

ビーフパティのジューシーさがたまりません。

奪い合うように三人で食べました。



そしてビールは大好きなプリモ。この軽さがハワイにピッタリ♪


広いラナイで、ゆっくりプリモを味わう。


贅沢な時間が流れています。





そして今日は木曜日。


20時からアウラニのショーで一番の目玉、アウラニ・スターリット・フイが開催の日です。

IMG_0488.jpg

屋外のステージには、既に大勢の人が集まっていました。



ハワイアンミュージックの演奏から、フラダンス

IMG_0495.jpg

ファイアーダンスもあって中々の迫力。




そしてクライマックスには、彼らも出て来ます。

IMG_0500.jpg

観客の興奮はピークに!


でも、僕は正直眠くってしょうがない...。

写真を撮ったのも良く覚えていません。

一番辛い初日の夜ですからね...




ミッキー達が引き上げてからも、残った人達で大ダンス大会。



日本の方達は部屋に帰っていく人が多かったけど

欧米の方達はもう盛り上がりまくり。



なんか悔しいので、踊りまくりましたよ。

良く覚えてないけど。




DJの合図に合わせてみんなで同じダンスを踊っていると

何とも不思議な一体感が生まれて来たのは覚えています。



そして最後の演奏が終わると、誰彼構わずハイタッチ!!

なんか良いなぁ。すっごく楽しかった。




大満足で部屋に帰った後は、全く記憶がございません。


すぐに深い眠りについたようです。



時差の関係で長〜い一日でしたが

気が付けばあっと言う間に終わりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
