『なぁ』『まぁ』とハワイ。2日目その2・アウラニチェックアウト。

IMG_ 1484

マカヒキでのキャラブレを楽しんだ後は、一度部屋に戻って水着に着替えます。




11時のチェックアウトギリギリまでビーチとプールを楽しんじゃおう!


IMG_1479.jpg


昨日はロッカーを使えなかった関係で、『なぁ』か僕が荷物番をしていなければなりませんでした。

なので三人一緒に遊べませんでしたが、今日はiPhoneとルームキーしか持って来てないので思いっきり遊べます。



あれ?『まぁ』と足の長さが同じくらいになってない?



IMG_ 1499

インフィニティエッジなプール。


プールと海が一体化して見えます。


あ〜。楽園って本当にあるんだなぁ。






本当にギリギリ、11時ちょっと前に部屋に戻ってシャワーを浴びて着替え。



11時ちょっと過ぎちゃったけど、無事チェックアウト終了。




チェックアウト後もプールは使用で切るので、

ベルにスーツケースを預けて夕方までここのプールで遊ぼうかと思っていたんですが

ロッカーが使えないのはやっぱり不便。




残念だけど、チェックアウトしたらワイキキへ移動しましょう。

IMG_0579.jpg

カレパ・ストアで最後のお買い物。



ここでしか買えないダッフィー。もちろん買いましたよ。





もの凄く楽しかったアウラニ。

でも、やっぱり一泊では全然足りません。



そし、次回は三泊するぞ!

IMG_0576.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター