ラーメン二郎 赤羽店。

山登りを終えた帰り道。



猿橋駅から中央快速東京行きに乗り込みました。



iPhoneで調べると、西国分寺で武蔵野線に乗り換える朝と同じルートが最速みたい。

今日は都心へ戻っての飲み会も無い様なので、このルートにしよう。




でも、運良く座れた中央快速。

武蔵野線、絶対座れないよなぁ。

山登り後で足も辛いし、やっぱりこのまま新宿まで行こうかなぁ。



と、考えているうちにウトウト。

あ、と起きると丁度西国分寺。


でも、やっぱり足が動かない。



よし、こうなったら新宿から埼京線、赤羽で京浜東北線。

どうせ赤羽で乗り換えるなら、二郎へ寄っちゃおう!!

IMG_16 05
ラーメン二郎 赤羽店。小ラーメン(650円)ニンニク野菜(ちょっと)カラメ。



土曜の夜はやっぱり混んでる。18時20分の到着で外待ち20名以上。


40分以上並んで、19時5分くらいに着席。

と同時に『ニンニク入れますか?』

ニンニク野菜カラメで。

『ごめんなさい、野菜はちょっとしか盛れないけど良いかしら?』

はい。



遅い時間にたまにある『野菜はちょっとだけ』の日だった。

IMG_16 08

今日はプリ感がちょっと弱い柔らかめ。


やっぱり好きです赤羽麺。

IMG_16 07

豚はもう『安定の赤羽豚』ですね。


柔らかい腕、最高。




でも、ちょっと麺も豚も量が少なくなったような...。

まぁ増税前と同じ650円で提供してくれる貴重な二郎だし、

全然文句は有りません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター