ラーメン二郎 千住大橋駅前店。

週の頭から悩まされていた酷い咳。

病院で処方された咳止めシロップが効いて、

久しぶりにぐっすり眠れ、スッキリ目覚められた土曜日。



でも水曜と木曜の夜は殆ど寝れていなかったから、

体力を大分消耗してしまっているようです。



こんな時はニンニク補給でしょ♪

IMG_16 22

遠くに行くのは体力的にキツいので、

自転車で楽に行ける西台かな、、とも考えたけど、生憎の臨休。

じゃあ千住大橋に決まり!



でも、いざ自転車で走ってみると、

大きく息を吸い込むと咳き込んでしまいます。

浅い呼吸で走っていると、明らかに酸素不足を体感。



30分ちょっとですが、結構キツかった...。

IMG_16 16
ラーメン二郎 千住大橋駅前店。小ラーメン(700円)。ニンニク野菜アブラ。



開店25分前の到着で、先客3名。

真夏の様な暑さに出足が鈍っているのかな。


IMG_16 17

今日も景気よくデロってます。



本当、デロデロです。



スープ吸いまくりで、気が狂いそうな程美味しい。

IMG_16 20

豚は見た通りのちょっと硬め&パサめ。


スープに浸けておくと、ちょっと良い塩梅に。




それにしても今日もスープはショッパかった。。。

基本しょっぱめ二郎な千住大橋ですが、今までで一番のショッパさ。



でも、それが良い。

IMG_16 21
ラーメン二郎 千住大橋駅前店。生たまご(50円)。



ショッパ旨な麺を、生たまごにつけると...。


それはもう、仰け反ってしまう程旨い。旨過ぎです。





前回は1年3ヶ月から7ヶ月へと縮まった訪問頻度。

なんと今回は7ヶ月から3週間へと縮まりました!





やっぱり大好きです。

デロ麺天国。千住大橋。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター