ラーメン二郎・ラーメン二郎京成大久保店を愛する者達のオフ会2014夏 そのニ

ラーメン二郎 京成大久保店で味噌つけ麺を堪能した後は、コストコで買い出し。

IMG_20 44


パフェ盛りのつけ麺を食べたばかりなので、全くお腹が空いていないのに。。。


なぜか大量の肉、肉、肉。



会場は某メンバーのご実家屋上。

ここから自衛隊習志野駐屯地で開催される花火大会を眺めつつBBQしちゃおうという

とっても素敵なイベントなんです。



それにしても巨大な屋上。

僕達が住むマンションの2LDK一室がすっぽり入ってしまうんじゃない?


IMG_20 45

巨大な赤エビ。さすがコストコクオリティ。

IMG_20 48

ジョンソンヴィルのソーセージやハンバーグパティなども焼いて行きます。

IMG_20 50


このハンバーグパティ、買う時に反対意見が多かったけど

なんとまさかの大好評。

IMG_20 51

まだ日が高い3時頃から始まったBBQ。


花火が上がるまえに大酔っぱらい大会。

IMG_20 61

ようやく日も落ちて



花火もスタート!

IMG_2103.jpg

なんかちゃんと写っている花火の写真が1枚も無い。。。。

これだけ酔って手持ちの撮影じゃしょうがない!って自分に言い訳。





花火が終わった後も宴の盛り上がりは加速度を増し、



正直終了間際の事はよく覚えていません。。。

ろくに後片付けもしないですみませんでした。




楽しいメンバーと最高のひと時。

本当に楽しい会に参加出来て良かったです!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター