父の日。

僕の家では、『まぁ』にお小遣いをあげていません。


『まぁ』は毎日お風呂掃除をしているので、そのお駄賃に一日10円。


月に約300円与えています。


でも、『まぁ』は滅多に自分の物を買ったりしません。


マンガやアクセサリーなど、欲しい物はいっぱいあるだろうに。


欲しければ、自分のお金で買えば?って言っても、ほとんど買わない。


そんな『まぁ』ですが、父の日には自分のお金で僕にプレゼントを買ってくれます。

before.jpg

今年はコレ!ステーキ用のお肉です。


A4ランクのステーキ肉。肉が大好きな僕の為に。


『まだあるよ!・・・じゃ~ん!パパの大好きなプレミアムモルツ!!』

after.jpg

我が家御用達のOKストアがいくら安いと言っても、お肉とビールで2,000円は軽く超えてます。


毎日お風呂掃除をしても月に300円。約7カ月分。


もっと自分の為にお金使ってもいいんだよ。って言っても。


やっぱりすっごく嬉しくて少し目が霞んできました。


『最後はコレ!手作りだよ!!』

ストラップ

『パパが大好きなゴルフでイッパイ優勝出来るように、ゴルフのバッグに付けてね♪』





いつまでも『まぁ』が大好きなパパでいられるように。


もっと頑張らなくちゃ!?

テーマ : 季節の話題
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター