リアルお買い物ごっこ。

素晴らしい秋晴れに恵まれ、絶好のお祭り日和となった日曜日。


今日は地元川口の浮間ゴルフ場で『荒川ふれあい祭り』が開催されます。





毎年楽しみにしているお祭りですが、今年はいつもとちょっと違う。



だって、お祭りのメインの一つであるフリーマケットに出店するんだもん。




『まぁ』が赤ちゃんから現在に至るまでの過程で使用したおもちゃや絵本など


ぜーんぶ売っちゃおう!って『なぁ』の発案で。




IMG_283 8

ぜーんぶだから凄い量。駐車場から会場までの移動だけでも大変。



この台車は僕担当。『なぁ』と『まぁ』も両手一杯に運びます。


それ以外にも、そもそも車に積むことが出来なかった物があるので、

僕と『まぁ』は一旦徒歩で帰宅して、両手一杯に歩いて運びました。



もうそれはそれは凄い量。

IMG_284 1

所狭しと並べられたかつての愛用品たち。




正直、こんなもの売れるの?って物の方が多かったけど。


これが面白いほど良く売れる。


IMG_284 4

毎年このフリーマケットは大人気ですが、天気の良さも相まって凄い人出。

もう常に接客している状態です。



IMG_284 6

ゆっくりランチを味わう時間なんて無く、

慌てて屋台で買ってきたのを順番に食べます。


ジャンバラヤ、美味しかった。




そんなこんなで15時の終祭まで忙しかった、リアルお買い物ごっこ。


最後の30分くらいは叩き売り状態にもなりましたが、殆どの商品を売りきりました。


朝はあれだけ苦労した駐車場迄の道のりも、帰りは楽々♪





『疲れたけど、楽しかったね!』

思った以上の売り上げに、思わずニコニコしちゃうおバカな僕たち。


よし、今晩はすき焼きだぁ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター