Red Hot Chili Pepper

今日はとっても暑かった...。


気温は30度を遥かに超えました。


僕は完全なデスクワークなので、日中はオフィスの中で過ごしますが...。


今年はご存じのとおり、節電対策が必要となりました。


僕が働くビルは大規模商業ビルとして、15%の電力削減が出来なければ相当な罰金を科せられます。


聞いた話だと、1時間100万円。


ビックリです。


なので、エアコンの効いた快適空間は望めません。


はっきり言って、汗だくです。


夕方仕事を終えて帰宅。今の季節はまだ日が高い。駅から家まで約7~8分。


汗だくで僕のマンションに着いたら...。

キムチ



『今日のご飯はキムチ鍋で~す♪』


玄関で嫁『なぁ』がお出迎え。


うん、さすが僕の嫁。解ってるね~♪


暑い時は熱い食べ物&冷たいビール!




最高!!!




汗をかきながら熱くて辛い鍋をつつきます。


ビールがどんどん体内に...。


明日への気力が養えました。


さぁ、明日は金曜日。でもイベントの為深夜まで残業確定です。


がんばるぞ!!!

テーマ : きょうのご飯
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お暑いですね

≫素浪人さん。

部屋は高温多湿でプリンターがおかしくなる程です(^^ゞ

昨日は某ホテルにて表彰式。現地で整理のお手伝いをしました。
暑くてめまいがしましたよ~(*_*)

教えて頂いたSNS、ちょっと覗いてみましたが、かなり規模が大きいんですね。
ビックリしました!!

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター