ラーメン二郎 大宮店。

晩秋感満載な日曜日。




今日は鴻巣にある運転免許センターにて免許証の更新。




遠い遠い鴻巣。


ウチから1時間半。




そして、受付終了までに並ばなきゃならない行列は何と4箇所。

行列ってゆーか、大行列。




1時間半くらいかかって、やっと受付終了。

そして1時間の講習。




ふぅ。

やっぱり半日がかり。




とっても疲れたから、二郎で栄養つけよう。

IMG_1 918
ラーメン二郎 大宮店。ラーメン(650円)ニンニク野菜アブラ。




前回の免許更新以来、多分3年振り。



ここは大で他の二郎の小、ノーマルのラーメンは他のミニ位って事は十分承知だったので

大ラーメンにしようと決めていたんですが...



食券購入の際、ついクセで一番左上を押してしまいました。

そんな訳で、普通ならミニラーメンな『ラーメン』。

IMG_1 921

小っちゃ!

黒烏龍茶と並べると、その小ささが良く分かります。


IMG_1 923

麺はややカタ目な直系ど真ん中。


小麦の香りが楽しめる、美味しい麺。


IMG_1 920

豚は大きめ厚めが2枚。


少々パサ気味。





埼玉唯一のラーメン二郎。

開店当初はその期待が大きすぎたのか、ちょっと物足りない感がありましたが...




自分で忘れないように、断言します。

ハッキリと、美味いです!

『ラーメン』じゃ、全然足りません!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター