ラーメン二郎 赤羽店。

大満足なハイキング&新年会を終えて、最終的に新宿で解散となったのは19:30。




今回は方面がメンバーの方面がバラバラだった事もあり、

二次会も無くそのまま帰宅。

新宿から埼京線に乗車しました。



赤羽で京浜東北線に乗り換えなきゃって考えていると、

なんか、お腹空いてるかも?って気がしてました。



赤羽駅に到着は19:45頃だね。

間に合うかな?

IMG_2 014
ラーメン二郎 赤羽店。小ラーメン(700円)。ニンニクカラメ。



結果、間に合いました。


僕が列に接続すると、もう一名後ろに接続。


すると松子さんが出てきて大きさの確認。


なんと僕で終了との事、後ろの方はお帰りになりました...。

野菜マシは出来ないけど良い?の問いに頷いて入店。



そんな、本日最後の一杯。

IMG_2 015

野菜コール無しなので、低めの標高。




最後だから?スープはめちゃくちゃ濃厚です。

そう言えば夜の部ってすっごく久しぶり。



甘くてしょっぱくて、美味しい♪

IMG_2 016

今日はちょっと柔らかめなデロプリ麺。


好きです。

どストライクです。

IMG_2 020

やっぱり最後だから?豚はもう凄い量です。



フワフワの脂を纏った極上から、ちょっとパサッた物まで。

様々ですが、全体のレベルは相変わらず高いです。



飲んだ後なのに、夢中で食べた一杯。



うん、やっぱり赤羽旨いっす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター