ラーメン二郎 桜台駅前店。

ここ数日の暖かさから一転、寒の戻りを感じる春分の日な土曜日。



そう、土曜日だけど祭日なんです。




なので、営業しているお店が少ないし


昼には『まぁ』の習い事送り迎えという大事な任務があるけど


どうしても二郎が食べたい。




よし、久しぶりに桜台へ行こう。

10時から営業しているしね。

IMG_2 084
ラーメン二郎 桜台駅前店。小ラーメン(700円)。ニンニク野菜アブラ。



なんと2年ぶり!



相変わらずのど乳化濃厚スープがとっても良い香り♪

IMG_2 085

固形アブラが凄いことになってます。



IMG_2 090

アブラを纏ってさらにツルツル感が増した桜台の麺。



好きです。

IMG_2 092

向かって左の赤身は、ちょっと噛みごたえがあるけど豚本来の旨さを感じるし


右の分厚い腕肉は、フワフワな食感がたまりません。



その食感の違いを鑑みて厚みを変えているのかなぁ。







夢中になって食べ進め、あっと言う間に完食。



なんで2年も来なかったんだろう?






大満足だけど、正直もっと食べたいって思いました。


桜台の小ラーメンって、結構少なめですよね。


でも、大ラーメンは殺人的な麺量になるし、絶対頼めない。




次回は隣の方が頼んでいた、

『大ラーメン、麺少なめ』にしてみようかな。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター