ラーメン二郎 千住大橋駅前店。

随分久しぶりに、朝から太陽たっぷりとなった土曜日。




今日は全く予定の無いフリーな日。




当初は京成大久保まで味噌ラーメンを食べに行こうと思ったんだけど


なんとこの日から一週間、まさかの長期臨休なんだって…。




さて、じゃあ何処に行こう?




天気も良いし、自転車で行けるちょうど良い距離の二郎。




うん、久しぶりにひばりヶ丘に行こう!




って思って、早めにジョギングを済ませようとしたら


。。。結構風が強いね。



この風の中、10㎞走った後に50㎞の自転車ってちょっとキツいかも。




そんなヘタレな僕が顔を出し、結局近場にしちゃった。


IMG_2 113
ラーメン二郎 千住大橋駅前店。小ラーメン(700円)。ニンニク野菜アブラ。



と言う訳で、11ヶ月ぶりの千住大橋。



なんでこんなに間が空くんだろう?

IMG_2 115

僕が個人的に、一番野菜が美味しいと思っている千住大橋。



今日もホクシャキな野菜はキャベツの甘みが最高で見事な仕上がり。


IMG_2 117

今日もデロってます。



デロっとモチっとした麺は、スープを吸いまくってしょっぱ旨。

IMG_2 116

右側は固くて顎が疲れるちゃった。



それに比べれば左側はやや柔らかいかなぁ。



そんな仕上がりな豚。

IMG_2 112
ラーメン二郎 千住大橋駅前店。生たまご(50円)。



しょっぱ旨な千住大橋は、やっぱりすき焼き二郎でしょ♪


IMG_2 119

スープ吸いまくりな麺をたまごに浸けると、また違った旨さ炸裂。





それにしても、最近いった桜台や赤羽とは比べものにならないくらい


麺の量が多いです。




後半ちょっとキツくなったけど、


たまごの味変のおかげで美味しく完食。





でも、帰りの自転車はキツキツでした。。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター