ラーメン二郎 西台駅前店。

GW突入!とっても嬉しい5連休♪初日の土曜日。



全くの暦通りな休日の業界で働く身なので、

12連休な人たちがちょっと羨ましかったりもするけど。



それでも楽しい5連休♪




その初日はやっぱり二郎から!

IMG_2 126
ラーメン二郎 西台駅前店。ビール(250円)。



GWらしく、昼からビールを決めてみた♪


大事なことなので毎回言いますが、やっぱりビールがある二郎って良いよね!

IMG_2 130
ラーメン二郎 西台駅前店。油そば(800円)。ニンニクアブラ。




今シーズンは今日が最後の提供となる油そば。




今日もラー油の辛さがクセになる仕上がり。

IMG_2 131

野菜コールは出来ないので標高は低め。


コールは出来ませんが、足らなくなったら足してくれます。

IMG_2 134

熱々のデロ麺。



ちょっと辛めのタレを吸って、小麦の甘さが際立つ旨さ。

IMG_2 133

豚・豚・豚。



もう、何の説明も要らない超絶安定の西台豚。



巨大な腕豚は、二郎の中でも最高峰だと思います。


IMG_2 129
ラーメン二郎 西台駅前店。生玉子(50円)。



そして生玉子に、麺とアブラをin。

IMG_2 137


旨いなぁ。



結構な麺量ですが、あっと言う間に完食。






やっぱり西台は限定メニューだね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター