

ラーメン二郎 西台駅前店。


夏の日差しと抜けるような青空。

とっても素敵な、5月最後の土曜日。




ここ最近は、金曜日ごとに飲み会があって

昨夜の帰宅も午前様。




でもとても楽しいお酒だったので、目覚め爽やか。

大丈夫。二郎食べれそう。

IMG_2162.jpg
ラーメン二郎 西台駅前店。ビール(250円)。




たっぷり飲んだ次の日、ショッパ旨な二郎を身体が欲してます。

でも千住大橋は臨休。



そこで5月いっぱいの限定『油そば味噌がけ』狙いで西台へ。




西台と言えばやっぱりビールでしょ♪

IMG_2164.jpg
ラーメン二郎 西台駅前店。油そば味噌がけ(800円)。ニンニク。



インパクトあるビジュアルの極太メンマ、柔らかくて味も優しく最高!

ビールにぴったり♪♪



味噌は思ったより辛いですね。

これまたビールとの相性が抜群で、2本目頼むのを我慢するのが大変。


IMG_2167 (1)

麺はいつもの柔らかデロ麺。



デロ部分が油ダレを纏ってヌルデロな感触。



西台の麺はラーメンより油そばやつけ麺に合う気がするのは、僕だけでしょうか。

IMG_2169 (1)

なんの説明も要らない超絶安定西台豚。



真ん中のバラが実は端豚で大当たり。



本当、ビールに合うんですよねぇ。





味噌の辛さで汗だくになりながらも、あっという間に完食。

もっと食べたい、ビールが飲みたい!

ってくらいの満足感。








それにしても極太メンマ、本当に美味しかったです。




現金メニューに追加してくれないかなぁ。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
