らーめんの店 どでん。

雲の隙間から時折強烈な日差しが降り注ぐ日曜日。




何だか無性に荒ぶる麺が食べたくなって北浦和へ。

IMG_2176.jpg

10ヶ月ぶりのどでん。



11時15分頃の到着で外待ち3名。



ここまで歩くだけでも大変だったのに、待っている間は強烈な日差しがジリジリと。

IMG_2179.jpg
らーめんの店 どでん。缶ビール(350円)。



やっぱりコレだね♪



富士丸系はおつまみ付きなのが嬉しい。



IMG_2180.jpg
らーめんの店 どでん。油そば 中(800円)。ニンニク少しアブラ玉子。



大と中が同じ値段なのでちょっと悩んだけど、ビールとおつまみもあるので今日は中で。


IMG_2181.jpg

野菜増しは出来ないので標高は低いです。



油そばは混ぜなきゃならないしね。


IMG_2185.jpg

今日も荒ぶってます。



最初はなるべくタレのかかっていない所をそのままで。



旨いです。



まるで炊きたてごはんのような甘さがたまりません。

IMG_2182.jpg

豚は大きな塊が一つ。



強めの味付けと柔らかさ、安定のどでんクオリティ。

IMG_2186 (1)

おつまみの空き皿を利用して味変。



ラー油とレモン汁。

IMG_2187.jpg

生たまごはペッパー多めで良い感じ。


色々と味わえるのも、どでん油そばの魅力です。





先週食べた西台の油そばとは対極な感じですが、


どでんの油そば、大好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター