ワッフル。

小雨が降る中のジョギングで始まった日曜日。




IMG_456 5

シャワーを浴びている間に、『まぁ』が最近嵌っているワッフルを焼いてくれました。




『美味しいでしょ?』




うん。

美味しいよ。




でも、僕にはどうしても朝食にパンケーキやワッフルを食べる習慣が身につかないみたい。




『ふーん。パパって昭和の人だもんね』




うん。

でもご飯と味噌汁の朝食も苦手なんだ。





『面倒くさっ』





『そうなの。おまけにパンは『なぁ』が焼いたのか、決まったお店のホテルブレッドしか食べないし。

色々面倒くさいんだよ、貴女のパパ』






『なぁ』まで加戦しちゃって、勝てるはずも無く。


一人で逃げ出すようにお散歩。

IMG_458 5




そんな僕を癒してくれたのは、雨上がりの紫陽花。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター