高尾山ハイキング。

IMG_4764.jpg

真夏全開な土曜日。




全身汗でびしょ濡れになりながら、高尾山に登ってきました。

IMG_4773.jpg

何度か登っている高尾山ですが、今回は僕にとって初めての6号路(びわ滝)コース。



沢沿いだし、木々で日差しが遮られているのでちょっと涼しい?



でもやっぱり暑いや。


IMG_4776.jpg


びわ滝では、滝行をされている方がいらっしゃいました。


IMG_4805.jpg


山頂近くには鬼百合が咲き乱れてとってもいい香り。


IMG_4808.jpg


初参加の方もいたので、本当にゆっくりペース。

2時間近くかけて山頂に到着。



快晴なのに、この暑さだとモヤってしまい展望は良くない。


けど、やっぱり山頂は気持ちい良い♪


IMG_4825.jpg


天狗がいっぱいの薬王院を過ぎると、第二の目的地ビアマウントが見えてきます。


IMG_4834.jpg


長蛇の列に30分ほど並び、ビアパーティースタート。


IMG_4838.jpg


大汗をかいた後なので、なんの引っ掛かりも無く体内に吸収されるビール。


最高。



総勢15名。

初めての方たちもすっかり打ち解けてあっと言う間の2時間。



みなさんお疲れ様でした。

IMG_4852.jpg


そして僕たちは、場所を日本橋に移して反省会。



ちょっと良いお店でちょっと良いお魚をちょっと良い日本酒で。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター