ラーメン二郎 西台駅前店。

朝7時のジョギングで軽く意識が飛ぶくらいバテバテ

この時期の東京で、本当にオリンピックなんて開催出来るの?

って真剣に心配になった8月最初の土曜日。




大汗かいたから、塩分補給しなくちゃね。

IMG_22 31 (1)

今日はいつもより30分早い、10時30分の開店でした。




開店時間に到着したら、外待ち10人くらい。




歩いて大汗かいた身体に、扇風機がありがたい。

IMG_22 34
ラーメン二郎 西台駅前店。ビール(250円)。



着席したら、まずは水分補給♪

IMG_22 37
ラーメン二郎 西台駅前店。つけ麺(800円)。ニンニクアブラ。



今シーズン初のつけ麺。

IMG_22 41

水でしっかり〆られているので、デロ感は皆無。


表面ツルツル。



小麦の香りは、変わらぬ西台クオリティ。

IMG_22 39 (1)

豚は巨大な端腕と、薄めのバラが2枚。


ゴロゴロと細切れも入って、大量です。


ビール飲みながら食べる西台豚、たまりません。














結構な麺量だと思ったけど、難なくあっと言う間に完食。






豚が美味しくて、ビールがある。




好きです、西台。

IMG_2243 (1)

そして夜は地元の花火大会。




正直、花火が始まる頃にはベロベロです。






何て素敵な、日本の夏。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター