ぶっちぎりRock'n Roll。

ここ数日の酷暑に比べると、なんて過ごしやすい気温な土曜日。




実は今日から夏休みの9連休。




でも、昨日は加減の余地がない飲み会。

酷い二日酔いは想定内。




ゆっくり朝寝坊して、お昼近くになって起床。


そろそろ軽いジョギングで身体に喝を入れよう!って思ったら。。。




あれ?


ランニングシューズが無い?





そうだ。


先週の日曜日、ジョギング中にソールが剥がれちゃったから


8年ほど相棒を務めてくれたシューズに『さよなら』したんだっけ。








♪走りたくても 靴が無いぜ〜
  
   土曜の朝の悪夢さぁ〜♪




なんて鼻歌を歌いながら、新しい靴を買いに行きました。


IMG_492 2

adidas adizero AGE2。




中々コレってのが見つからなくて、

お店を変えようとした最後に目に付いたシューズ。




もう、足入れした瞬間に『コレ買います!』。




それくらいたまら無いフィット感。




adidasのランニングシューズって初めてなんだけど。




うん、なんかとても良い付き合いが出来そうだよ。



明日から宜しくね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター