ラーメン二郎 松戸駅前店。

会津若松駅前店の初訪で、本州の二郎を制覇って言ったけど。



8月8日に、松戸駅前店が店主交代によるリニューアルオープンを迎えてました。



新潟に新店舗が出来る前に、きちんと本州制覇をしておこう。


IMG_2 266

リニューアルオープン直後なので、当然混雑していると見込み開店1時間前に到着。



まだ1stロットに入れるポジションで接続。



その後はどんどん行列が伸び、開店時には50人位かな。

暑いのに大変だ。

IMG_2 267
ラーメン二郎 松戸駅前店。ラーメン(700円)。ニンニクカラメ。



ニンニク入れますか?に対して、

『お願いします』とか

『はい』とか、何故かどうしても言えない僕。



ついニンニクカラメって答えちゃった。

IMG_2 269

デフォでも野菜も盛りは中々。



ちょいクタ気味の野菜はキャベツもちょっと多め。



スープは乳化控えめで、豚出汁とカネシがドカンとくるタイプ。



カラメにしたせいか、塩分濃度も夏にぴったり。



これ、すっごい好みかも。

IMG_2 272

麺はやや細め。



オーション臭全開ですっごく美味しい。


もう少し柔らかめだと僕的にど真ん中です。

IMG_2 270

左側は噛みごたえがありましたが、右側は柔らかさも味の染み具合も最高!な豚。



最後に取っておいても、後悔しないで美味しく食べられます。



完食はもちろん、後を引くスープをゴクゴク飲んでしまい、

危うく完飲しちゃうところでした。




初代(現赤羽店主)二代目(新潟に新店舗開店予定)三代目と、

それぞれ特徴がありますが。



三代目、結構好みです。







あ、個人的にはレンゲはあった方が良いです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター