ラーメン二郎 赤羽店.。

やっぱり今日も二日酔いな土曜日。




ジョギングはちょっとキツいので、せめてお散歩でも。。。と赤羽まで。




嗚呼なんて素敵な秋晴れの空。

河川敷を散策しながらゆっくりと1時間ほどかけて赤羽まで歩いたら、何だかお腹が減ってきた。



IMG_24 43
ラーメン二郎 赤羽店.。小ラーメン(700円)。ニンニク野菜カラメ。



気が付くと赤羽二郎の行列に並んでいました。



今日も美しい盛りの赤羽クオリティ。

IMG_24 44

前回に比べるとキャベツ比低めですが、相変わらずの標高。



IMG_24 46

今日の麺は表面がちょっとデロって僕好み。



デロプリ麺大好き。

IMG_24 45

麺以上に完璧だったのがこの豚たち。



大好きな端豚も含め、ちょっと崩れ気味な豚がゴロゴロと。



これがもう、フワッフワでしっとり。



脂は甘く、赤身に獣臭さが残る事も無く。



完璧です。

参りました。







あっと言う間に完食し、

小豚にすれば良かった...。

と、二日酔いだった事なんてすっかり忘れちゃうほど美味しい二郎でした。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター