ラーメン二郎 赤羽店.。

抜けるような青空と引き換えに、強烈な放射冷却に見舞われた土曜日。




寒い上に、昨夜の帰宅は午前1時。


なかなかベッドから抜け出せない朝。





ジョギングは無理だね。


でもやっぱり、寝て過ごしちゃうにはなんて勿体無い素敵な青空。




よし、取り敢えずお散歩に出かけよう。





土曜日の河川敷

草野球なんかを冷やかしながらゆっくりお散歩。




冷たい風で手は悴むけど、身体はだんだんポカポカしてきた。

軽く汗ばむくらいになると、胃の動きも活発化してきたみたい。

何だかお腹が空いてきた。




よし、ちょうどそこにあるラーメン屋さんに並んでみよう。


IMG_25 06
ラーメン二郎 赤羽店.。小ラーメン(700円)。ニンニク野菜カラメ。




一月ぶりの赤羽二郎。



いつも間にかスープは冬バージョンにシフト。


脂のコクが強めで美味しい。

IMG_25 07

いつもながらの標高。


キャベツも多めでホックリしてます。

IMG_25 12

表面ちょいデロ、歯ごたえプリプリ。



大好きな赤羽麺。


IMG_25 08

ただ、今日の豚はちょっと...。



かなり固めの仕上がりで、コメカミが疲れちゃった。


エグミも感じたので、一味をフリフリ。








一味の効果か、食べ終わると身体ポカポカ。

汗を拭きふきご馳走様。





帰り道も、ゆっくりお散歩しながら。



すっかり白くなった富士山に本格的な冬の訪れを感じた、

11月最後の土曜日。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター