ラーメン二郎 松戸駅前店。

暖かい日が続いたと思ったら急に寒くなり、

三寒四温とはよく言ったものだと思わずにいられない土曜日。




朝一に予約したプリウスの定期点検は思ったより時間がかかり、

終わったのは11時30分頃。




よし、暖かいラーメンを食べに行きましょ。

IMG_26 50
ラーメン二郎 松戸駅前店。ラーメン(700円)。ニンニクアブラ。



寒〜い上に雨まで降ってきて、ブルブル震えながら待つ事30分ちょっと。


冷えた身体に染み渡る暖か〜いラーメン。


豚がガツンと来るド乳化スープは、塩分濃度も結構高めでした。


周りは結構カラメコールをしていたけど、

ちょっとしょっぱ過ぎじゃない?って心配しちゃうくらい。


IMG_26 52 (1)

以前と比べると、大分標高が低くなったような。


ちょいクタ気味な野菜はキャベツ比高め。

そのキャベツが甘くって最高。

IMG_26 55

頬張ると口いっぱいに小麦が香る、もう何も言う事なしな麺。


美味しすぎでしょ。




でも、麺量も以前と比べると減ったような。

IMG_26 53 (1)

豚は腕とバラが一つずつ。



しっとり柔らかく、脂が甘い。

これまた言う事なしな豚。




野菜と麺の量はやっぱり少なくなったようで、

あっという間に完食し、ちょっと物足りないくらいでした。




うん、やっぱり美味しいなぁ松戸二郎。




次回は野菜コールしてみよっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター