ラーメン二郎 赤羽店.。

IMG_2847.jpg

梅雨明け十日真っ最中、朝から全力な太陽の本気を感じる土曜日。



朝のジョギングで失った塩分を補給しなくちゃ。


IMG_2848.jpg
ラーメン二郎 赤羽店.。小ラーメン(700円)。ニンニク野菜カラメ。



すっかり夏バージョンな赤羽二郎。



カネシがキリっと立って、それでいて甘みも感じられる不思議なスープ。

IMG_2849.jpg

いつもながらの美しい山。


カネシに染まった野菜、美味しいです。


IMG_2851 (1)

表面のややデロがスープを吸って、良い塩梅に染まった麺。



プリっとした食感も大好き。


IMG_2850.jpg

素晴らしい。



本当に今日の豚は凄かった。



しっとりホロり。

パサつきが全くなくて、味の入りも最高。




思い出したら食べたくなっちゃった。

そんな豚。







冬と夏で、別のお店の様にスープが変わる赤羽二郎。




どちらかと言えば黄金ド乳化な冬バージョンの方が好きだけど…


暑い夏は、こっちも良いんだよなぁ。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター