ラーメン二郎 千住大橋駅前店。

降っているのか止んだのか、スッキリしない空模様な土曜日。



今日は千住!って決めていたけど、自転車はちょっと無理だね。



と、珍しく電車で出発。


本当に駅前だから、楽だね。電車。


IMG_30 19
ラーメン二郎 千住大橋駅前店。小ラーメン(700円)。ニンニクラー油。



ラー油、初めてです。



思ったより辛味は控えめでした。



非乳化でショッパ旨なスープに、程よいアクセント。



僕は好きです。


IMG_30 20


ノーコールですが、そこそこの標高。



IMG_30 22


デロ度控えめで、ムニュっとやや固めな麺。



もう少し柔めが好みですが、それでもやっぱり美味しいなぁ。





IMG_30 23



辛味は控えめですが、主張は強いラー油。



豚の上に乗っています。



IMG_30 18
ラーメン二郎 千住大橋駅前店。生たまご(50円)。



千住では必須の生たまご。

IMG_30 25

ラー油と麺、そして豚。



マゼマゼすると、なんと素敵なハーモニー。



生たまご、3つくらい欲しかったです。



IMG_30 24


豚はラー油にまみれてしまいましたが、しっかり味の入った柔らかバラ肉。




巨大なのが2枚。






麺量も多く、お腹はパンパンになりましたが、



もっと食べたい!って思う一杯でした。









ラー油、ハマったかも。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター