ラーメン二郎 赤羽店.。

昨夜の酒宴は思いの外早く終了し、想定外の二日酔い無しな土曜日。



ここ数週間悩まされたひどい風邪もようやく治ったし



病み上がりの弱った身体に、ニンニク補給しましょう。



IMG_30 60
ラーメン二郎 赤羽店.。小ラーメン(700円)ニンニクカラメ。



あれ?いつも通り『ニンニク野菜カラメ』ってコールしなかったっけ?



いや、一人一人メモを取りながらコールを受ける松美さんが、間違えるはずがない。



僕が言い忘れたんだ。


IMG_30 64


今日はデロ度控えめで、プリプリっとした麺。



やっぱり大好き。赤羽麺。


IMG_30 63

厚さがすっごくて、ちょっと噛み応えのある豚。



回りの脂がふわふっわで甘くて最高。






弱った体に、染み渡る二郎



美味しく頂きました。







でも、野菜コール無しでカラメは





ちょっと辛すぎだったかも。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター