ラーメン二郎 西台駅前店。

真冬のような前日とは打って変わって、穏やかな小春日和となった土曜日。




ちょっと長めのお散歩で、10月末に仮店舗へと移店した西台駅前店まで。

IMG_31 18

移転後は勿論お初、移転前を含めても4ヶ月ぶりの西台。




開店1時間前には、結構な行列が出来てました。



IMG_31 19
ラーメン二郎 西台駅前店。ビール(250円)



まずは1時間以上お散歩して汗ばんだ身体に、水分補給。



以前は現金対応だったビールですが、食券が設定されていました。


その食券、プラ板から紙になったんですね。




それにつけても、やっぱりビールがある二郎って良いねぇ♪



IMG_31 21
ラーメン二郎 西台駅前店。ラーメン小(700円)。ニンニクアブラ。



野菜コール無しなので、標高は大人しめ。



豚と固形脂で凄い事になってます。

IMG_31 25

こちらはでっかい腕肉。



ちょっと硬めだけど、肉自体の旨みを感じる美味しい豚。

IMG_31 22


バラは脂が甘くって最高。



その他、切れ端っぽいのもゴロゴロ入った大盤振る舞い。


IMG_31 26


デロ度控え目で固めな今日の麺。



もうちょっとデロ柔わな方が好き。



IMG_31 20
ラーメン二郎 西台駅前店。玉子(50円)。



勿論玉子も外せません。

IMG_31 28


うん。なんともエロチック。





ひっさしぶりの西台、たっぷり堪能いたしました。



大事な事なので繰り返しますが



やっぱり、ビールがある二郎って



良いよね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Big Mouse

Author:Big Mouse
嫁『なぁ』
娘『まぁ』
そして『僕』

三人でいると、ちょっと幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター